イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃の41歳誕生日を祝福 チャールズ国王夫妻が皇太子妃の微笑ましい写真とメッセージを公開

片手には黒いハンドバッグを提げている。シャーロットちゃんの前にかがんで座り、白い花のブーケを受け取りながら、嬉しそうに微笑んでいた。

英メディア『The Sun』では当時、キャサリン皇太子妃が自身の娘シャーロット王女と同名の女の子と対面した時の会話について伝えていた。

皇太子妃は「あなたの名前は、シャーロットなの? 私にもシャーロットという娘がいるのよ」と話しかけた後、「彼女は今日、三つ編みにしていたわ」と加えたそうだ。

チャールズ国王夫妻による今回の投稿には、「ウェールズ公妃が本日、誕生日を迎えられたことをお祝いします」とのメッセージが添えられた。

するとフォロワーからは「ハッピーバースデー!」「家族や友人と、素敵な誕生日を過ごしてください」「家族の愛に包まれた、素晴らしい一日でありますように」といったコメントが寄せられた。

王室メンバーは誕生日を家族と過ごすのが慣例で、今年もキャサリン皇太子妃をプライベートで祝福しているとみられる。39歳の誕生日を迎えた2021年はロックダウン中だったため、家族でティーパーティを開いたと報じられていた。40歳の節目を迎えた2022年には、ケンジントン宮殿の公式SNSで誕生日を記念するポートレートが公開された

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月22日付Instagram「So thrilled to be back at Westminster Abbey for our second #TogetherAtChristmas carol service.」』『The Royal Family 2023年1月9日付Twitter「Wishing The Princess of Wales a very Happy Birthday today!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

チャールズ国王夫妻によるキャサリン皇太子妃への祝福メッセージ(画像は『The Royal Family 2023年1月9日付Twitter「Wishing The Princess of Wales a very Happy Birthday today!」』のスクリーンショット)

1 2