海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】奇妙な音とともに広がる壁の穴、顔を出した可愛い生き物に「遊びたかったのかな?」(米)<動画あり>

時間とともにどんどん広がっていった。いったい何が穴を広げているのかとケンナさんが恐れていると、ついにその正体が大きくなった穴から姿を現した。壁に穴を開けていたのは、隣に住む住人が飼っているハムスターの“リンダ(Linda)”だったのだ。

次第に大きくなる穴に恐怖を感じたケンナさん(画像は『kenna buchanan 2022年12月9日付TikTok「Entertaining night, the time my neighbors hamster chewed through our wall into my apartment!」』のスクリーンショット)

カイリーさんが撮影した動画には、壁に開いた穴から頭を出してカメラを見つめるリンダの姿が映っていた。リンダは飼い主の部屋の壁に穴を開け、隣接するケンナさんの部屋まで辿り着くと壁をかじりながら自分の顔を出せるほどの穴を作り出したようだ。

当時の様子を撮影した動画をカイリーさんが自身のTikTokに投稿すると、再生回数が200万回を超えるほど反響を呼んだ。隣の部屋のハムスターが壁をかじってやって来るという出来事に、コメント欄には「リンダは遊びたかったのかな?」「美味しいおやつを持っている人を知っていたのかもね」「これは面白すぎる」「野生動物かと思ったよ」「ペットの知られざる日常を捉えた映画になりそう」などといった声が寄せられた。

その後、リンダを捕獲しようとしたケンナさんだったが、リンダは穴から出てこようとしなかったのでトルティーヤチップスを差し出して誘い出すことに成功し、無事に捕まえて飼い主に手渡すことができたそうだ。

ちなみに隣人のペットと言えば先月、窓から身を乗り出して隣人を凝視する猫が“ちょっと変わったストーカー”として話題を呼んでいた

@kennabuchanan3

Entertaining night, the time my neighbors hamster chewed through our wall into my apartment!

♬ Spongebob Tomfoolery – Dante9k Remix – David Snell

画像は『kenna buchanan 2022年12月9日付TikTok「Entertaining night, the time my neighbors hamster chewed through our wall into my apartment!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

カメラを見つめるハムスターの“リンダ”(画像は『kenna buchanan 2022年12月9日付TikTok「Entertaining night, the time my neighbors hamster chewed through our wall into my apartment!」』のスクリーンショット)

1 2