海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「まるでストーカー」窓から身を乗り出して隣人を凝視する猫がSNSで大人気(伊)<動画あり>

このほどイタリア在住の男性が投稿した、アパートの隣の部屋の窓から男性を凝視してくる“ちょっと変わったストーカー”の動画が話題となっている。動画には「かわいい」といったコメントが寄せられているが、それもそのはず、男性を見つめていたのは愛嬌たっぷりの猫だったのだ。『The Dodo』『Newsweek』などが伝えている。

イタリア、ミラノ在住のレオナルド・ベラルディンさん(Leonardo Beraldin)が今月7日、TikTokに投稿した動画がこれまでに480万回以上も視聴されるほど人気を集めている。動画には「僕の隣人はストーカーなんだ」と言葉が添えられており、レオナルドさんを凝視する“ストーカー”の姿が捉えられていた。

レオナルドさんはアパートの4、5階付近に住んでいるようだが、当時の彼は部屋の窓から外の景色を眺めていたようだ。ところが隣の部屋の窓から視線を感じたレオナルドさんは、カメラのレンズをズームアップさせて確認してみると、そこには窓から身を横に乗り出してレオナルドさんを監視するようにじっと見つめる猫の姿があった。

動画を見た人たちは意外なストーカーの姿に笑いをこらえきれなかったようで、

1 2