海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】誰も見てないと思い野良猫を抱きしめ頬ずりする男性、監視カメラにしっかり撮影される(マレーシア)<動画あり>

世の中に猫が好きだという人はごまんといるが、マレーシアのある通りに設置されていた監視カメラが捉えた猫好きの男性が地元で話題となっている。男性は周りに誰もいないことを確認すると、道端で出会った野良猫に頬ずりしたり撫でたりとデレデレの様子だったという。『WORLD OF BUZZ』などが伝えている。

マレーシアを拠点とするニュースメディア『Malaysian Update』が今月11日、TikTokに投稿した動画が注目を集めている。動画は町の通りに設置された監視カメラが捉えたもののようで「猫とふたりっきりの男性」と言葉が添えられていた。

動画には、道端に停めてあったオートバイの座席に座る、野良猫と思われる白地に黒縁模様の猫が捉えられており、ひとりの男性がその猫を撫でなから周りをキョロキョロと見回している様子があった。そして男性は周りに誰もいないことを確認すると、まるで人間の赤ちゃんのように猫を抱き上げると踊るようにくるりと一回転した。

どうやらこの男性は猫が大好きなようで、誰も見ていない中で猫と思う存分に戯れたかったようだ。ところが人目はなかったものの、

1 2