海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】誰も見てないと思い野良猫を抱きしめ頬ずりする男性、監視カメラにしっかり撮影される(マレーシア)<動画あり>

男性は普段見せることのない猫を溺愛する姿を監視カメラに捉えられてしまったのだ。その後も男性は、周りを気にしながらも猫に顔を寄せて頬ずりしたり撫でるなどして可愛がっていた。しまいには猫の喉を撫でながらリズムを取るようにダンスまでしていた。

動画は豪シンガーソングライターのトロイ・シヴァンのラブソング『Angel Baby(エンジェル・ベイビー)』が流れる中で、最初から最後まで男性と猫との甘いやりとりが続いた。そして動画を見た人たちからはこのような声が届いた。

「そうそう、まずは周りを確認することだよね(笑)」
「一般的に男ってタフで荒っぽいと思われるけど、僕たちって実は温かい心を持ってるんだよね。」
「女性の皆さん、僕の言うことを信じて! こんな男性を夫として迎えてください。猫と同じようにあなたを扱うことでしょう。」

周りに誰もいないことを確認する男性(画像は『Malaysian Update 2022年8月11日付TikTok「Lelaki bila berdua dengan kucing」』のスクリーンショット)

中には「(カメラに)捕まっちゃったね! 最近の通りはいたるところに監視カメラが設置されているから危険だね(笑)」といった、監視カメラに最後まで気づかぬままの男性を思いやる声も見られた。思わぬ形で自分の別の顔を晒すこととなってしまった男性だが、彼と猫と甘いやり取りは多くの心を溶かしたようだ。

@malaysianupdatenews Lelaki bila berdua dengan kucing #malaysianupdate #videoviral #trending ♬ Angel Baby – Slowed – Troye Sivan & xxtristanxo & Slowed Radio

画像は『Malaysian Update 2022年8月11日付TikTok「Lelaki bila berdua dengan kucing」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

赤ちゃんのように猫を抱き上げてクルリと一回転(画像は『Malaysian Update 2022年8月11日付TikTok「Lelaki bila berdua dengan kucing」』のスクリーンショット)

1 2