海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】カメラが捉えた白い光は「息子を癒す亡き夫」と主張する女性(米)<動画あり>

カメラはレオ君の頭部にズームイン。白い光がゆっくりと動くのを映し出し、ウィットニーさんは「ゾクッとしたの。だってそれはまるでレオの頭を手で撫でているようだったから!」と説明、「夫の魂は私たちのすぐそばにいる」と記している。

レオ君の顔に白い光が!(画像は『Whitney Allen | Mama, Widow 2022年12月8日付TikTok「Running in Trauma Stilettos」』のスクリーンショット)

なおこの動画には「私も泣いてしまった」「確かに父親があの場所にいたのだと思う」「赤ちゃんも父親の存在を感じていたはず。脚を動かしているもの!」「彼の魂よ」「美しい」「私もあなたと同じように、彼が見守っていると信じるわ!」といったコメントが寄せられた。

元気だった頃のライアンさん(画像は『Whitney Allen | Mama, Widow 2022年10月30日付TikTok「You should be here」』のスクリーンショット)

大きな反響を受けウィットニーさんは、この動画を投稿してから数日後、「あの動画の中の光が夫であると信じるには理由があるの」と記し、このように説明した。

「実は妊娠12週の時の超音波検査で、レオの首の後ろに大きな嚢胞があることが判明したの。医師には『50%以上の確率で遺伝性疾患を抱えている可能性がある。そのため赤ちゃんが完璧な健康体で誕生する可能性は極めて低い』と言われたわ。」

「私たちは酷くショックを受けたけど、夫は『どんなに確率が低かろうと、レオは100%大丈夫』と言って私を元気づけた。その時の私は理解できなかったけど、夫はきっと『息子が完璧な状態で生まれてくる』ということを魂で感じていたに違いないの。」

「レオの遺伝子検査は2か月以上かかり、その間私は本当に苦しかった。でも夫は『レオは完璧だ。僕が約束するよ』と言い続けたわ。」

「そしてレオの遺伝子に全く問題がないと分かったのは私が妊娠22週の時で、そのたった1か月後にライアンがハチに刺される事故が起きたの。」

「レオが誕生したのは今年1月8日のことで、とても健康だったわ。ただ当時、ライアンはコロナ禍で隔離され、症状の改善が全く見られなくなった。レオがこの世に生を受けるのと同じタイミングで、ライアンの“光”は消えてしまったのよ。」

病院でのライアンさんとレオ君(画像は『Whitney Allen | Mama, Widow 2022年8月6日付TikTok「. . . . . . #authorlife」』のスクリーンショット)

「私はライアンが自分の命と引き換えに息子に生を与えたと信じているわ。彼はレオの守護天使として、息子と固い絆で結ばれているのよ。永遠にね!」

@whitneylynallen The veil is thin ✨ . . . . . #lifeafterdeath #spirit #veilbetweenlifeanddeath #veilbetweentheworlds #spirits #afterlife #guardianangel #guardianangels #heaven #widow #widowlife #widowed #widowtalk #datingafterloss #datingafterdeath #loveafterloss #widowhood #youngwidow #soloparent #soloparenting #widowedmom #widowspeak #griefislove #griefhealing #griefsupport #loveafterloss #policewife #thinblueline #leowife #lossofalovedone ♬ Coastline – Hollow Coves

画像は『Whitney Allen | Mama, Widow 2022年12月9日付TikTok「The veil is thin」、2022年10月30日付TikTok「You should be here」、2022年8月6日付TikTok「. . . . . . #authorlife」、2022年9月18日付TikTok「Full Post on IG」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ウィットニーさんと2人の息子(画像は『Whitney Allen | Mama, Widow 2022年9月18日付TikTok「Full Post on IG」』のスクリーンショット)

1 2