海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬が運転席で車を発進 別の車に突っ込む瞬間をカメラが捉えた!(英)<動画あり>

「ガシャン」と大きな音を立ててショーンさんの車に激突、隣人は「ノー、ノー、ノー!」と絶叫している。

ショーンさんは「うちの車の後部の損傷は酷かったよ。後ろのタイヤ周辺のリアフェンダーが壊れ、ブロック塀で潰されていたんだ」と明かし、このように続けた。

「運転手が犬ではなくて人間だったら良かったのに…とは思っている。もし車両保険が使えなかったら、ペットの保険でカバーできるかもしれないけどね。」

「ただ映像を見た僕とパートナーはおかしくて笑いが止まらなかった。あれは古い車だから、僕たちは車が損傷したことはそれほど気にしていないよ。」

なおこの動画には「ショーンさんがいい人で良かった」という声のほか、「車のエンジンをかけっぱなしで犬を乗せていたの? ハンドブレーキをかけないと」「古い車だったの?」「犬を乗せて車を離れた女性が悪いね」「犬を車に乗せる時はクレートなどに入れないと!」「笑い事ではないと思うけど…」「犬は責められない。かわいそうに」と隣人の女性の責任を問う声が多数寄せられている。

画像は『Indy100 2022年12月13日付「Doorbell cam captures dog ‘driving’ Jeep into parked car」』『The Daily Star 2022年12月13日付「Dog ‘knocks gears and drives’ a Jeep before crashing into car in unbelievable vid」(Image: Shaun Waller/ SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ショーンさんの自宅前(画像は『The Daily Star 2022年12月13日付「Dog ‘knocks gears and drives’ a Jeep before crashing into car in unbelievable vid」(Image: Shaun Waller/ SWNS)』のスクリーンショット)

1 2