イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子、10歳誕生日のポートレートに王室ファン感激「次期国王の貫禄がある!」

英ジョージ王子が10歳の誕生日を迎えたことを記念し、王子の近影を捉えたポートレートがSNSに公開された。カメラに向かって大きく微笑む王子の姿は、以前よりも成長した雰囲気を漂わせている。この写真には、王室ファンから「父親にそっくり」「次期国王の貫禄がある!」といった声が寄せられている。

ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃長男ジョージ王子が、現地時間22日に10歳の誕生日を迎えた。この日を記念して、ウェールズ公夫妻の公式SNSでは王子の最新ポートレートを公開した。

披露したのは、ジョージ王子が屋外にある石造りの階段に座っている姿を捉えたものだ。

王子は白地に青や緑の格子柄が入ったシャツにダークグリーンのチノパンを合わせ、ブラウンのスウェード靴を履いている。

シャツの両袖を肘上までまくり上げており、手前で両手を繋ぎながら、カメラに向かって自信に満ちた笑顔を見せている。前髪をサイドに梳かして額を露わにした姿は、以前よりも成長した雰囲気が漂っている。

ジョージ王子の10歳誕生日に公開されたポートレート。成長した姿に王室ファンが「次期国王の貫禄がある!」とコメントした(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年7月22日付Instagram「10 today!」』のスクリーンショット)

王室ファンからは「誕生日おめでとう!」「愛と笑いとケーキに溢れた日を過ごして」といった祝福コメントで溢れ返ったほか、すっかり大きくなった王子の姿に次のような声が寄せられた。

「ジョージ王子は父親にそっくり!」
「すでに次期国王の貫禄がある。亡き国王ジョージ6世に、不気味なほど似ているよ。」
「父親のように、ハンサムで良い子にすくすくと育っているね。喜びと幸せに満ち溢れた一日でありますように!」

ウィリアム皇太子夫妻は毎年、

1 2