エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、子育てで無いと困るのはティッシュ「自分へのご褒美はコーヒーメーカーを」

1回限りで購入するよりも割引になり、配達日の変更やキャンセルも可能なサービス。ブラックフライデー期間中にはさらにお得になるそうだ。ちなみに定期おトク便のトップ3は、ティッシュ、トイレットペーパー、水だという。

「ティッシュの消費量が多い」と桐谷美玲

次にその水のペットボトルを手にした桐谷は「これも絶対に必要な日用品なんですけど、スーパーで実際に箱ごとや2リットルのペットボトルを買うとなると重くて大変なので、Amazonで購入したら自宅の玄関の前まで届けてくれるので助かっています」と実体験を交えてコメントした。

飲料水もAmazonで買う桐谷美玲

またスペシャルムービーで「自分へのご褒美としてコーヒーメーカーを買おうかなと思っています」と話していた桐谷だが「前から欲しくて、育児の中でもホッとする時間に家でもコーヒーを美味しく飲めたらなと。プチ贅沢品もブラックフライデーならお得に買えるんだったら私も欲しいと思っています」と声を弾ませた。桐谷希望のコーヒーメーカーはミルクフォーム機能がついている機種だというから、カプチーノやカフェラテなどを淹れて本格的なおうちカフェを楽しむつもりのようだ。

桐谷美玲が欲しいというコーヒーメーカー

今年のAmazonブラックフライデーは「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに「特選タイムセール」「数量 限定タイムセール」「ビッグサプライズセール」の3つのセールを通じて、幅広いカテゴリーの商品を特別価格で提供する。

左からアマゾンジャパン・鈴木浩司氏、桐谷美玲、おるたなChannel

発表会には、スペシャルムービー『Amazon Room』に出演する動画クリエイターの「おるたなChannel」の2人も登場。桐谷とおるたなChannelそれぞれで2本ずつ、計4本を同日よりアマゾンジャパン公式Twitterにて順次公開する。12月にはAmazonの便利なキャンペーンやサービスを紹介する『Amazon Room 便利篇』を公開予定。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

桐谷美玲のAmazonで買い揃えたお気に入りのアイテムが満載のAmazon Room

1 2