エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、妻・桐谷美玲に隠し事はなし? 漏れたらマズい情報は「特にないですね」と笑顔

俳優・三浦翔平が2日、都内で開催された「サイバーセキュリティクラウド新CM発表会」に登場した。三浦が出演するCM内容に絡めて「これだけは漏らしたくないもの」について聞かれる場面があったが、落ち着き払って回答した。

このたびのWebセキュリティ対策の重要性を訴えるCM出演のオファーを受けて、「サイバー犯罪か…、ハッカー対策か…と。時代がそうなってきたんだなと思いました」と三浦翔平。ネット上での被害については「ニュースで拝見するぐらい」と言い、自身は「迷惑メールが来るぐらい」とのこと。

自身の経験談を思い出そうとする三浦翔平

続けて「これだけは漏らしたくないというもの」について聞かれた三浦は、落ち着いた様子で「特にないです」と答えてから、思い出したように「まあ、もちろん仕事のメールとかスケジュールが漏れたらあまり良くないですよね…」と付け加えた。さらに「あと家族の写真とかもイヤですし…。でもそんなにないですね」とあまり隠したいものがないことに苦笑いを浮かべた。

そこで「たとえばですけど、これ奥様に漏れちゃったらまずいな…ということは?」と2018年に結婚した妻で女優の桐谷美玲への隠し事を問われると、

1 2