エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三浦翔平の“マタニティフォト”に安心の声「こんなイケメンでも…」

俳優・三浦翔平(31)と妻で女優・モデルの桐谷美玲(30)が第1子の妊娠をそれぞれのインスタグラムで発表したが、その反響を受けて4日に三浦がインスタグラムを更新、なんと自身のマタニティフォトを投稿した。ぽっこりしたお腹を披露した三浦に、ネット上ではさまざまな声が見受けられる。

4日に三浦翔平と愛犬「ぱとら」との家族3ショットを添えてインスタグラムで妊娠を報告した桐谷美玲。これは桐谷のインスタグラムで初となる家族ショットであり、多くの祝福メッセージとともに幸せムードでいっぱいに。一方で三浦は3日にインスタグラムにパイナップル、ニンジン、ナスの画像を投稿し、お茶目に“謎解き”で「パパになる」と発表していた。

謎解きで「パパになる」と発表(画像は『shohei miura/三浦翔平 2020年2月3日付Instagram』のスクリーンショット)

4日にインスタグラムを更新した三浦翔平は「たくさんのメッセージありがとうございます。」とまず感謝を伝えてから、「お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました。」と自身の写真を投稿。トップスをまくり上げてお腹を露出した三浦が、自身のぽっこり膨らんだお腹を見詰めている写真だ。

「お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました。」と三浦翔平(画像は『shohei miura/三浦翔平 2020年2月4日付Instagram「たくさんのメッセージありがとうございます。」』のスクリーンショット)

まさかのプレパパの“マタニティフォト”公開に、お笑い芸人のおばたのお兄さんが「あんたかい!」と突っ込み、ネット上でも「三浦翔平かわいい(笑)」「三浦翔平のぽっこりお腹、なにあれ可愛い」「こんな旦那さん可愛すぎやろ」「三浦翔平のお腹…いいですね」「三浦翔平のインスタわろたwwそう来たか」「三浦翔平がふっくら(ぽっこり)お腹公開したの面白すぎてずっと笑ってられる」とユーモア溢れる投稿を楽しんでいるようだ。

また「三浦翔平の腹がたるみすぎててびっくり」「意外とお腹出ててビックリした」「俳優さんでもぽっこりの時あるんだ」と驚く声や、

1 2