エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、子育てで無いと困るのはティッシュ「自分へのご褒美はコーヒーメーカーを」

モデルで女優の桐谷美玲(32)が18日、都内で開催された「Amazonブラックフライデー」記者発表会に登場した。夫で俳優の三浦翔平(34)との第1子となる男児誕生を2020年7月に発表していた桐谷美玲だが、育児・家事・仕事の両立は想像以上に大変だそうで、スキマ時間にインターネットで買い物することも多いようだ。

子供が生まれる前からAmazonをよく利用していたという桐谷美玲。「子供が生まれてから想像以上に育児と家事と仕事の両立がこんなにも大変だったのか…と目の当たりにしまして、より一層スキマ時間にお買い物ができるAmazonを(利用しています)」と利用回数が増えたそうで「週に何日か、毎日のように(購入した物が)届きます」とヘビーユーザーぶりをうかがわせた。

「Amazonブラックフライデー」記者発表会にて桐谷美玲(中央)

11月18日と25日に公開されるスペシャルムービー『Amazon Room お得篇』に出演している桐谷。動画ではAmazonで買い揃えたお気に入りアイテムに囲まれながら、11月25日から12月1日まで開催されるAmazonブラックフライデー中に買いたい商品を桐谷が紹介する。

桐谷美玲のAmazon Room

そのAmazon Roomがステージ上に再現されたが、桐谷はそこからまずボックスティッシュを手に取り「子供がいると本当にティッシュの消費量が多い。(ストックが)切れると一番困る物なんじゃないかと思うので、定期おトク便で購入しています」とのこと。「日用品のありとあらゆる物をストックするために定期おトク便を使っています」という桐谷は「オムツとかなくなったら困るものにとっても重宝しています」と微笑んだ。この定期おトク便とは商品を定期的に届けてくれるもので、

1 2