海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】再生回数1億回超え! カイロプラクターに首を矯正してもらう犬が「ボキッ」の音に唖然(独)<動画あり>

ミュラさんに身を委ねていた。しかし最後に首を矯正された瞬間に「ボキッ」というクラック音が鳴ると、ヘイリーは驚いて目を丸く見開き唖然としてしまった。その表情があまりに可愛らしく見えたのか、ミュラさんは「どう? 良かった?」と声をかけると愛情たっぷりにヘイリーを抱きしめた。

そんなヘイリーのキョトンとした表情に心を奪われた人が大勢いたようで、このような声が届いた。

「まるで頭が真っ白って感じだね。」
「この犬は自分が『死んでないよね?』って確かめている感じだね(笑)」
「人間が矯正してもらった時と同じような反応をしてるのが純粋に驚いたよ(笑)本当は気持ち良かったのかもね。」

ちなみにブラジルメディア『Maringá Post』に今年7月に掲載された記事によると、犬や猫その他の動物に対するカイロプラクティックの効果は患部の痛みの緩和はもちろんのこと、リラクゼーション効果、体のバランスの改善、行動が穏やかになる傾向があるなど様々な利点があるそうだ。

@boneshands2 #chiropractic #chiropractortiktok #usa_tiktok #dogsoftiktok #viral #foryoupage ♬ Originalton – Boneshands

画像は『Boneshands 2022年10月30日付TikTok「#chiropractic #chiropractortiktok」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

アニマルカイロプラクターに身を委ねるヘイリー(画像は『Boneshands 2022年10月30日付TikTok「#chiropractic #chiropractortiktok」』のスクリーンショット)

1 2