海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】美しすぎる“桃尻”はイリュージョン? 秘密を明かしたインフルエンサーに大爆笑<動画あり>

左手にフライパンを持っており、美しすぎるヒップラインの一部はただの“イリュージョン”に過ぎなかったのだ。

ダナエさんはこの動画に「今後はキッチン用品の見方が変わるでしょうね」と言葉を添えており、次のようなコメントが寄せられた。

「えええ! まんまと騙された!」
「これは面白い!」
「スーパーでキッチン用品を見ていたら、この動画のことが思い浮かんでしまって…。笑いをこらえるのが大変だったわ。」
「私は最強の遺伝子を持っていて、何もしなくても立派なお尻をしているの。だからフライパンなんか必要ないのよ。」
「大爆笑。」
「やはり自然が一番だよね。」
「なんで大きなお尻がトレンドになるのか、私には全く理解できないけど…。」
「私は本物の桃尻を手に入れるために運動するわ!」

なおダナエさんは現在妊娠後期で、SNSで「自分を美しく見せる必要なんてないの。ありのまま、自分らしく生きることが大切よ!」とボディポジティブの精神を貫いており、多くのフォロワーを魅了している。

“桃尻”の秘密を明かすダナエさん(画像は『Danae Mercer Ricci 2022年11月8日付Instagram「Bootie posing secret!」』のスクリーンショット)

ちなみにイリュージョンと言えば昨年5月、小学生ほどの女の子の下半身がコンクリートに埋もれてしまっているように見える写真が注目された。また昨年2月には、心理状態で見え方が変わる“視覚イリュージョン写真”がネット上で大論争を巻き起こした

画像は『Danae Mercer Ricci 2022年11月8日付Instagram「Bootie posing secret!」、2022年11月13日付Instagram「Week 33!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

妊娠後期のダナエさん(画像は『Danae Mercer Ricci 2022年11月8日付Instagram「Bootie posing secret!」』のスクリーンショット)

1 2