海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】美しすぎる“桃尻”はイリュージョン? 秘密を明かしたインフルエンサーに大爆笑<動画あり>

Instagramのフォロワー数が230万人超のインフルエンサーの女性が今月8日、「美しい“桃尻”を作るための秘密」を暴露して話題となっている。動画に登場する女性のヒップラインは実に美しく、人々は興味津々だったのだが…。大爆笑のニュースを『The Daily Star』が伝えた。

米『CNN』や英紙『The Sunday Times』のジャーナリストとして知られるインフルエンサー、ダナエ・マーサー・リッチさん(Danae Mercer Ricci、35)が8日、Instagramで美しすぎる臀部を披露した。

動画でダナエさんは、黒のクロップトップとショート丈のレギンスを着用しており、右手で携帯電話を持ちながら鏡の前でポーズをとっている。

鏡に映るダナエさんの臀部は丸くて張りがあり、まさに“桃尻”。ただ動画には「ピーチシークレット(Peach Secret)」とキャプションが入っており、プリっとしたお尻には秘密があるようだ。

そして数秒後、ダナエさんはそれまで上げていた左足のかかとを下ろしてポーズを崩し、同時にプリっとしたお尻の正体を暴露する。

実はダナエさん、

1 2