エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈が妊娠、来春ママに 2020年9月に本並健治氏と結婚、今年初めから妊活に本腰

元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈(39)が、妊娠6か月であることが分かった。夫婦で月曜レギュラーを務める情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)のオープニングコーナで丸山本人から妊娠中であることが発表されると、スタジオ中から「おめでとう!」と祝福の声が沸き起こった。

2020年9月に元サッカー日本代表選手の本並健治氏(58)と結婚した丸山桂里奈。結婚後は夫婦でテレビ番組に出演する機会が多く、2人とも同じ芸能事務所に所属している。丸山桂里奈オフィシャルブログ『マルカリトーレ』では、2021年から妊活に関する勉強を始め「早く我が家にもコウノトリが来てくれたらいいな」と願いを綴っていた。ただ同年春から『ラヴィット!』へのレギュラー入りやそれぞれの仕事が忙しく、なかなか妊活に集中できる環境が整わなかった。そこで今年の初めからしっかり向き合おうと2人のマネージャーを交えて話し合い、スケジュールの調整を行ってきたそうだ。その結果、第1子を妊娠し、出産予定は来年の春頃だという。本並健治氏に妊娠したことを伝えると、いつもクールな彼が“カズダンス”をして喜んでくれたそうである。

最初の妊娠報告は『ラヴィット!』で―と決めていた丸山は、

1 2