エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】井森美幸が「変わらなすぎ」 丸山桂里奈には「正統派美人だったんだね」 10年前の2ショットに驚きの声

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(38)が、同じ所属事務所の先輩である井森美幸(52)とのツーショットをインスタグラムに公開した。2011年に撮影した写真だが、10年の年月を感じさせない井森の変わらぬ姿には丸山だけでなくフォロワーからも驚きの声があがっている。

16日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』には、2011年にプロ野球の巨人対阪神戦の始球式を務めた当時に撮った写真が投稿されている。「2011 FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会」で優勝を果たしたすぐ後の出来事なので、丸山桂里奈はよく覚えているという。同じホリプロ所属の大先輩・井森美幸とのツーショットだけに大変緊張したらしいが、丸山をリラックスさせようと彼女は細やかな気遣いをしてくれたという。「こんなふうに誰にでも優しくて、凄まじくその場の空気が和んでカツオ出汁の香りがするようなそんな人間になりたい」と綴っており、井森への尊敬の気持ちは今も変わっていないようだ。

また井森は今と全く外見に変化はないが、自分の姿には思うところがあり「10年前は“めっちゃ鬼若い”」と見入ってしまったそうである。

フォロワーも、

1 2