エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるかが1位、井森美幸は“快挙” 「美肌だと思う有名人」ランキング

早くも夏並みの暑さが続いているが、それでなくとも5月は紫外線が強くなる季節と言われお肌への影響が気になるところだ。そんななか日本テレビ系バラエティ番組『ヒルナンデス!』が、5月24日に“超限定マーケティング”コーナーで「美肌だと思う有名人」をテーマに取り上げた。

50代女性へのアンケート調査をもとにした「美肌だと思う有名人 トップ10」に該当する有名人を出演者たちが予想する企画だが、なかなか当たらず苦戦する。

「柴咲コウ」「鈴木京香」「小雪」「深津絵里」「黒木メイサ」「長谷川潤」「松嶋菜々子」「広末涼子」「上戸彩」「由美かおる」「田中みな実」や「久本雅美」「中島香里」「デヴィ夫人」「IKKO」「GACKT」「羽生結弦」など、それらしい人物が予想にあがりながら20位までに入らぬ圏外となる。

進行の有吉弘行は、なかなか正解が出ない状況に「50代女性の気持ちが分からない連中だな~」と回答者を冷やかしたほどだ。そして最終的に公開されたトップ10は、

1 2