英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
タレントの丸山桂里奈・本並健治夫妻が15日、都内で開催された『さとふる「コラボで生まれる新・ご当地鍋プロジェクト」記者発表会』に出席、絶品鍋料理に舌鼓を打った。発表会では丸山が実食中に浮かんだ推論を、本並氏らが一斉に否定する場面があった。
発表会では半纏を着てコタツに入り、鍋料理を夫婦揃って試食した丸山桂里奈と本並健治氏。「最近は一週間に3、4回鍋食べてますね」という本並氏に、丸山も「空の鍋見るだけでよだれが出てくる」と続け、夫婦揃って鍋料理が大好きな様子だ。
今回提供された鍋料理は2つの地域のふるさと納税のお礼品を組み合わせて作った新しいメニュー。愛媛県鬼北町のきじ鍋に福岡県中間市の明太子がコラボした「ピリ辛!めんたいきじ鍋」に、丸山は「きじって何なんですか?」と質問。食べたことがあるか聞かれると「記憶の中でいいんですよね? 私はないと思います」と丸山が応じたが、本並氏も食べたことはないという。この初体験のきじ鍋と明太子のコラボ鍋を試食した丸山は「美味しい」を連発して「めっちゃくちゃ合いますね。もともと昔、知り合いだったんですかね? きじと明太子」と推測すると、