エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、結婚発表で大好きなみちょぱに感謝「近くにいてくれたから、心強かった」

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)と元サッカー日本代表で解説者の本並健治氏(56)が4日に電撃入籍した。翌5日に開催されたイベントのステージで、新婚夫婦のウエディングドレスを着た丸山と白いタキシード姿の本並氏が登場して驚かせたが、以前から丸山と番組で共演しているモデルのみちょぱは楽屋や本番直前の丸山の様子を見ていたという。

5日にさいたまスーパーアリーナで開催された『東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』で結婚したことを発表した丸山桂里奈と本並健治氏。ステージでは元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が牧師役となり、2人の“結婚式”が行われた。毎回大勢の女の子たちが会場に押し寄せる同イベントだが、今回はコロナ禍でオンライン配信イベントに。結婚式でも誓いのキスはソーシャルディスタンスに配慮して投げキッスで交わされるなど今どきの結婚式となった。

TGCで結婚発表した丸山桂里奈と本並健治氏(画像は『karina maruyama丸山桂里奈 2020年9月5日付Twitter「このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングSTAGEで結婚を発表させていただきました」』のスクリーンショット)

その“結婚式”を控えた丸山桂里奈のそばにいたのが、モデルとして同イベントに出演した“みちょぱ”こと池田美優(21)だった。みちょぱは5日、ツイッターにウエディングドレス姿で両手でピースサインを作る笑顔の丸山と、イベントのMCを務めた田中みな実、そして自身の3ショットを投稿。「丸山さん昨日も今日も何度も言ってるけど、ご結婚おめでとうございます」と赤いハートの絵文字をつけて祝福した。そして「楽屋でもそわそわ本番直前までそわそわしてたけどめちゃくちゃ素敵なドレス姿で幸せそうで感動しました! お幸せにー!!」と丸山の様子を明かした。これに丸山は「みちょちゃん近くにいてくれたから、心強かった ありがとう。だいすきだよ」とハートマークとともに感謝を伝えている。

みちょぱも3ショットを投稿して祝福(画像は『みちょぱ(池田美優) 2020年9月5日付Twitter「丸山さん昨日も今日も何度も言ってるけど、ご結婚おめでとうございます」』のスクリーンショット)

丸山とみちょぱは2019年9月7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)でハワイロケに参加し、

1 2