エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、結婚発表で大好きなみちょぱに感謝「近くにいてくれたから、心強かった」

ぐっと親密になったようだ。同年8月5日の丸山のインスタグラムには顔を寄せ合ったみちょぱとの2ショットが公開されている。「みちょちゃん だいすき 若いのにしっかりもの。優しさの塊。」「今回ハワイでずっと一緒にいたなぁ。」「最高の時間をありがとう、みちょちゃん」などと綴っていた。また今年も9月5日に『有吉の夏休み2020』が放送されたが、今回も丸山はみちょぱと共演していた。「#とにかく楽しい夏休みでした #最高メンバー #だいすきです」などと楽しさいっぱいの丸山だったが、8月5日にもみちょぱとの2ショットに「らぶ。#みちょちゃん #15歳差 #なのにお姉ちゃんみたい #最高だー」などと記し、みちょぱへの熱い思いは尽きないようだ。

ハワイロケに参加した丸山桂里奈とみちょぱ(画像は『丸山桂里奈 2019年8月5日付Instagram「みちょちゃん だいすき」』のスクリーンショット)

まるで“お姉ちゃん”のようなみちょぱが結婚発表直前にそばにいて見守ってくれていたのだから、丸山は本当に心強かったのだろう。みちょぱは「最高に感動! 改めておめでとうございます 幸せパワーもらった~~」ともツイートしていて、みちょぱにとっても喜び溢れる一日になったようだ。

画像2~6枚目は『karina maruyama丸山桂里奈 2020年9月5日付Twitter「このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングSTAGEで結婚を発表させていただきました」』『みちょぱ(池田美優) 2020年9月5日付Twitter「丸山さん昨日も今日も何度も言ってるけど、ご結婚おめでとうございます」』『丸山桂里奈 2019年8月5日付Instagram「みちょちゃん だいすき」、2020年8月5日付Instagram「らぶ。」、2020年9月5日付Instagram「明日、有吉の夏休み2020です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

丸山桂里奈、大好きなみちょぱと(画像は『丸山桂里奈 2020年8月5日付Instagram「らぶ。」』のスクリーンショット)

『有吉の夏休み2020』でも丸山桂里奈とみちょぱは共演(画像は『丸山桂里奈 2020年9月5日付Instagram「明日、有吉の夏休み2020です」』のスクリーンショット)

1 2