エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈「会いたいけど会えない人がいる」意味深コメントも、ホロ酔い姿が色っぽい

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、インスタグラムに実に色っぽい表情のセルフィーを公開している。バラエティ番組ではいつも明るい天然キャラで場を盛り上げる彼女も、センチメンタルな気持ちになって酒を飲む夜があるようだ。

昨年あたりからバラエティ系の女性タレントの中で頭角を現してきた丸山桂里奈は、ついに9月7日放送の人気番組『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)のロケに“みちょぱ”こと池田美優らと共に初参加を果たしている。同番組には前回に引き続き藤田ニコルも参加しており、この3人は今年のバラエティ番組に欠かせない存在となっているようだ。今回のロケで丸山はみちょぱが大好きになったそうで、「若いのにしっかりもの。優しさの塊」と彼女をべた褒めしている。ハワイの思い出の一つは、みちょぱといつも一緒にいてたくさんお喋りしたことだという。

そんな丸山は、9月5日からNetflix、10月5日からはFODで配信される恋愛バラエティー『あいのり:African Journey』の新MCに抜擢されるなど、この秋からもますます仕事が忙しくなりそうだ。しかし13日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』で「たまにはね。こんな日も」、「会いたいけど会えない人がいて でもいつも見守ってくれるから 頑張れたりして…」と明かし、

1 2