海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】キス後に唇が腫れた女性、原因はデート相手が食べたエビチャーハン(米)<動画あり>

彼とのキスによってジャネールさんの唇はアレルギー反応を起こして腫れ上がってしまったという。今回は唇の腫れだけで済んだようだが、一歩間違えればアナフィラキシーショックを起こして命の危険にさらされていたかもしれず、ジャネールさんの動画を見た人たちからはこのような声が届いた。

「私のパートナーも同じよ。だから私は彼がアレルギーを起こすような食べ物を口にできないの。」
「父が亡くなる前に教えてくれたのが『死の接吻』についてでした。アレルギーがある場合は誰ともキスしちゃダメ。私の夫もエビのアレルギーなんです。」
「私の友人の妹が結婚式の朝、スイカを食べた後に婚約者とキスしたの。そうしたら彼はひどいアレルギー反応を起こして結婚式をキャンセルする羽目になったわ。」

意外にもキスによるアレルギー反応について認知している人が多く、アレルギーを持っているパートナーや家族へのキスには気を配っているという声が多数見受けられた。

ジャネールさんは「もう、男性といちゃつくのも危険だわ」とジョークを飛ばしていたが、最後に「みんなも自分の身は自分で守らないとね。これは冗談じゃ済まないもの…」と語っている。その後、ジャネールさんがキスした相手の男性と交際にまで発展したのかなどについて、TikTokでの報告はないようだ。

@janellegonzalez360 🍤 #allergy #swollen #funny #helpme ♬ original sound – Janelle Gonzalez

画像は『Janelle Gonzalez 2022年7月19日付TikTok「The girlzzz are feeding usssss!」、2022年8月30日付TikTok「#allergy #swollen #funny #helpme」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

上唇が腫れ上がってしまったジャネールさん(画像は『Janelle Gonzalez 2022年8月30日付TikTok「#allergy #swollen #funny #helpme」』のスクリーンショット)

1 2