イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】「ベッカム家は金で操れる」 ヴィクトリア・ベッカムとニコラ・ペルツ嫁姑戦争の黒幕はニコラの実母だった

関係者によると「ニコラとその母親(クラウディア)が画策し、ネルソンが資金を提供することで、非常に計画的に物事を進めている」という。

また関係者は次のように語った。

「ニコラとクラウディアがアイデアを出し、ネルソンが何でも資金を提供すれば、ブルックリンは彼らの言いなりになって“イエス!”と言うでしょう。しかしデヴィッドとヴィクトリアにとっては、中身がないものに関してサポートすることは許容できないのです。」

「ベッカム夫妻はかなり古い考えを持っていて、彼らは誰もが自分の道は自分で切り開くべきだと信じています。彼らは常に子供達をサポートして誰かに推薦をする面で後押したいとは思っていますが、ブルックリンには労働における責任や誠実さ、モラルを教え、価値観を身につけさせるためにカフェで働かせたのは有名な話です。」

「この2つの家族の間には文化的な違いがあるのです。」

また別の関係者はこう明かしている。

「ニコラの母クラウディアが家族を陰で操っている。そして彼女の高飛車な考え方も影響している。」

「ペルツ家は(ベッカム家を操るのは)“楽勝だろう”と思っていたかもしれない。ベッカム夫妻はただのサッカー選手とポップスターだが、彼らはこれを25年も続けている…彼らは非常に鋭く抜け目がない。」

「(ベッカム家を)ペルツのお金でコントロールすることはできないんだ。」

今の地位を得るために懸命に働いてきたベッカムとヴィクトリア。子供達にも労働の大切さを教えてきた2人に、億万長者であるペルツ家の「お金で何でも支配できる」という考えは通用しないだろう。

「ブランド・ベッカムのような自分達の帝国を築きたい」とブルックリンとニコラ(画像は『nicola 2022年7月28日付Instagram「Beautiful people」』のスクリーンショット)

なお『Page Six』によると、デヴィッドの資産は現在約7億5千万ドル(約1000億円)、一方でネルソン氏は18億ドル(約2400億円)であるという。

画像2枚目は『nicola 2022年7月28日付Instagram「Beautiful people」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

父ベッカムの背中を見て育ってきたはずのブルックリンだが…

1 2