エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】米倉涼子、ベリーショートヘアで勘違い「雨が降ってきたと思ったら…」

「この夏挑戦したいこと」として「ボディメイクですね」ときっぱり。「やっぱり二の腕が気になるから、どうにかしたいなと思っています」と打ち明けて、二の腕の他にも胸鎖乳突筋を挙げ「絞るところは絞って、付けるところは付けていきたい」と意気込んだ。

米倉はもともと『ドクターエア』製品の愛用者だというが、元大リーガーで現役時代に同製品を遠征バッグに入れて持ち歩いていたという上原浩治氏も米国からオンラインで登場。同ブランドのスペシャルアドバイザーも務める上原氏と米倉は初共演で同い年だが、「そちらに行けなかったことがすごい悔しいです」と直接対面できなかったことを残念がった。

リモートで登場した上原浩治氏と米倉涼子

トレーニングやボディケアの大切さをトークした後のフォトセッションで、画面の中の上原氏を見た米倉が笑いのツボに入り、笑いが止まらなくなるというハプニングも。写真撮影のため、にこやかな笑顔を保ち続ける上原氏に「静止画かと思った」と米倉。その様子に口元を押さえて下を向きながら笑い続け、目元の涙を指で拭く米倉だったが、無事にフォトセッションを終えると笑顔で画面の上原氏と手を振り合いながら別れた。

白いドレス姿で美脚をチラリ、米倉涼子

米倉涼子出演のドクターエア新製品のボディケアツール『エクサガン ハイパー』新CMは翌13日に公開。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

イベントでトークを弾ませる米倉涼子

1 2