エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実、浴衣姿で“美しい首筋”を披露「胸鎖乳突筋を作ったの。ここが綺麗にスッと出るように」

バラエティ番組や女優として活躍する田中みな実(35)が8日、都内で開催された「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」新TVCM発表会に出席した。浴衣を着てうなじを見せた田中は、ある部分を鍛えたことを明かしてお笑いコンビ・ガンバレルーヤを驚かせた。

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ日やけ止めの「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」のアンバサダーを務める田中みな実。12日に放送開始する新TVCMで浴衣を着て出演している田中は発表会にも艶やかな浴衣姿で登場、うなじを見せると報道陣から多くのフラッシュが焚かれた。田中は「うなじっていうのはやっぱり惹きがあるんでしょうか?」とうなじ効果に触れてから、「お顔(の写真)も使ってくださーい」とカメラマン達にアピールした。

艶やかな浴衣姿で登場した田中みな実

発表会では浴衣姿で日やけによるシミを防ぎながら美しい“うなじ”が映える動き「艶肌所作(あではだしょさ)」を実演することに。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこまひるも浴衣姿で登場し、田中みな実と3人で日本舞踊家の睦静紀さんに教わりながら挑戦した。

艷肌所作を披露する田中みな実とガンバレルーヤ

田中は曲に合わせて手や指も滑らかに動かして美しい所作を披露して、

1 2