エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実、弘中綾香アナから「これはできない」 ミキ亜生の誕生日にサプライズプレゼントも

バラエティ特別番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で共演してきたフリーアナウンサーで女優の田中みな実と弘中綾香テレビ朝日アナウンサー。田中について「大好き」「勉強になる」と好意を寄せている弘中アナだが、田中を見ていて「これはできない」と感じたことがあるという。

過去3回特番として放送された『あざとくて何が悪いの?』が10月からはレギュラー番組として毎週放送される。南海キャンディーズの山里亮太田中みな実弘中綾香アナがあざとさについて語り尽くす同番組だが、「あざと可愛い」と言われる田中と弘中アナは、一緒に食事に出かけたり、私服をあげたりする仲。番組公式インスタグラムでは、田中の直筆メッセージ「弘中ちゃんへ 田中より 買ったものの、着ないかも…と思った服。似合いそうだと思い、またまた勝手におしつけます(笑) 今日よろしくね」が書かれたメモが披露され、「今日は何とテレビ朝日に来たみな実さんが服くれました! この間、靴もくれました」と添えられている。そしてその後今度は「スニーカーも服も大切に使わせて頂きます!」など書かれた弘中アナの直筆メッセージの写真と、「弘中ちゃんが手紙付きで素敵なお礼をくれました」と田中がチョコレートを手にした写真が投稿されている。

田中みな実から弘中綾香アナへのメッセージ(画像は『あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式) 2020年6月12日付Instagram「渾身のあざとい自撮り」』のスクリーンショット)

雑誌で対談した際には「みな実さんから学ぶことが本当に多いです 全てにおいて勉強になります」、一緒に食事をした際には「いつでもどこでも美しいみな実さん ヴィジュアルだけでなく内面も大好きです 先生と仰ぎ、見習います」と自身のインスタグラムに記している弘中アナだが、それでも田中みな実を見ていて「これはできない」と感じたことがあるそうだ。

弘中綾香アナが進行役を務めるトーク番組『太田伯山』の未公開シーンがYouTubeで公開されているが、

1 2