エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実の“美尻ショット”に絶賛の嵐 同性が憧れる女性に転身、もう怖い物なし? 

フリーアナウンサーで女優としても好調の田中みな実(32)が25日、セクシーな美尻ショット3枚をインスタグラムにて公開した。12月13日に発売される初の写真集『田中みな実1st写真集(仮)』のオフショットというが、「今回の撮影にあたり、ボディーメーク、特にお尻作りを頑張りました」とコメントしているだけあり、その美尻に「素敵なヒップ」「綺麗すぎです」など絶賛が相次いでいる。

今回の写真集発売にあわせて開設したインスタグラムに「写真集のオフショット」と添えて、桃の絵文字を3つ並べて美尻ショットを3枚投稿した田中みな実。「バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました」と披露した写真では、田中がアンティークな椅子の上に後ろ向きに膝立ちして、ハイレグのようにヒップを覗かせている。さらに床に寝そべり、両脚を上げたショット、椅子に後ろ向きに座り、ヒップと背中の一部をあらわにしたショットも公開した。

田中みな実、写真集のオフショット(画像は『田中みな実1st写真集【公式】 2019年10月25日付Instagram「写真集のオフショット。」』のスクリーンショット)

これにコメント欄は「素敵なヒップ」「おしりと背中が綺麗すぎです」「めちゃくちゃ綺麗」「セクシー さすがです」「色っぽい」「可愛い過ぎる」とまさに絶賛で埋め尽くされている。田中が「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」と記していることから、

1 2