エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実 恋人に自身の出演番組を「30回見せた」 長谷川京子が暴露

フリーアナウンサーの田中みな実が、25日深夜放送のトークバラエティ『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で“恋人とのエピソード”を女優の長谷川京子から暴露される一幕があった。これにはモデルの滝沢カレンが「ヤダ! すごい!」と驚き、元乃木坂46で女優の西野七瀬も「バレそう」と心配した。

同番組でMCを務める長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬。女子会のようなおしゃべりが楽しめるこの番組で、話題は「好きな人と一緒に自分が出ている番組を観たいかどうか」に。これに長谷川と田中は「観たい」、滝沢と西野は「観たくない」と意見は真っ二つに分かれた。ただし滝沢は「(好きな人が)『観たい』と言ってくれたら嬉しいけど、自分から『ねぇちょっと今日は観ようよ』とはしない」と条件によっては「一緒に観る」と話した。

しかし田中は「私は見せます」とキッパリ。すると長谷川が「さっき言ってたよね。『アナザースカイ』を30回くらい見せたんでしょ」と振ると、田中も「そう。自分が出ている渾身の『アナザースカイ』を何回も何回も見せて。気に入っているやつはすごい見せるんですよ」と素直に認めた。その見せ方もテクニックがあるようで、「あっちがお風呂から上がってきたときに、“たまたま点いてたよ”風にしたり、ドライヤーとか行っちゃったら一時停止して、(耳を澄まして)戻ってくるなと思ったらまた再生して…」と具体的に話すと、これには滝沢も「ヤダ! すごい!」と口に手を当てて笑い、西野が「バレそう」と指摘すると長谷川も「バレてるって」と同意していた。

この田中みな実が出演した2015年4月3日放送の『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)で、

1 2