エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実、浴衣姿で“美しい首筋”を披露「胸鎖乳突筋を作ったの。ここが綺麗にスッと出るように」

最後はウインク。「素敵ー!」と拍手と歓声を浴びたが、突然まひるが「(田中の首に)筋がボコッと何か出てましたけど…ボコッって」と指摘した。すると田中はその筋を見せながら「これね、胸鎖乳突筋を作ったの」と告白。「作ったの?」「作れるの?」とよしことまひるが同時に驚くと「トレーニングとかでここが綺麗にスッと出るように、トレーナーさんと一緒にここ作りました」と笑顔で返答した。「私たちも横には線あるけど縦にはねぇ。セクシーです」とまひるが感嘆すると、田中は「作れます。胸鎖乳突筋は作れます」と何事もないように微笑んでいた。

田中みな実の美しい胸鎖乳突筋

日頃から同商品を愛用しているという田中みな実は、首筋や腕に塗るパフォーマンスも見せたが、そこでも美しい仕草を披露して美意識の高さをうかがわせていた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

美しい所作で塗ってみせた田中みな実

色っぽい仕草で商品を塗る田中みな実

「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」アンバサダーの田中みな実

「ニベアUV ディーププロテクト&ケア」新TVCM発表会に出席した田中みな実とガンバレルーヤ

1 2