エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】米倉涼子、ベリーショートヘアで勘違い「雨が降ってきたと思ったら…」

女優・米倉涼子(46)が12日、トータルボディケアブランド『ドクターエア』の「ブランドアンバサダー就任記者発表会」に出席した。CMでも着用した涼やかな白いドレス姿で登場した米倉は、スラリと伸びた脚を覗かせていたが、バッサリ切ったショートヘアも目を引いた。先日この髪型が原因で、ある勘違いが起こったという。

今回のCMのために特注し、撮影の際にも着用した純白のアシンメトリーのドレスを身にまとった米倉涼子。「今年夏を感じた瞬間」について聞かれると「最近ロケではかなりみんなアツアツで首に氷のうを載せながらやっていたり、一日中外でロケのときはお昼にアイスクリームや凍ったジュースを全員に差し入れしたり」と撮影現場での状況を明かしながら「早く来たなー、夏」と実感を込めた。

続けて「暑い!」と口にした米倉は「私、髪の毛が短いので『雨が降ってきた』と思ったら自分の汗だったりして」と首筋に落ちた汗を雨と勘違いした珍事を告白して「やんなっちゃいますね。ふふふ」と笑った。髪については「そうですね、ちょっと切りました」と短くしたことを認めた。

珍エピソードを披露した米倉涼子

また「3か月ぐらい運動をしていなくて、ちょっとゆるくなっています」という米倉は、

1 2