海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「洗車機のブラシ?」超メガボリュームのまつエクが物議を醸す(米)<動画あり>

このような声が寄せられた。

「彼女のまつ毛で床の掃き掃除ができそうだね。」
「何なのこれっ? まるで食虫植物のハエトリグサのように見える。」
「おっと! 彼女のまつ毛で私の車が洗車できそうだよ。洗車機のブラシのようだね。」

ところが中にはボリュームたっぷりのまつエクに魅力を感じた人もいたようで、ハートマークまで添えて「なんて素敵なの」「長くてフワフワね」というコメントも見受けられる。また投稿には「28mm Freestyle Mega Wispy Set with Glitter Spikes + Volume Bottoms(グリッター・アクセント付き28ミリ・フリースタイル・メガまつ毛セット+ボリューム下まつ毛)」と綴られており、上まつ毛に28ミリの長さのものを使用したことがうかがえた。

ちなみに今年5月、アイルランドのまつ毛用品のサプライヤーが10~17ミリの長さのメガボリュームのつけまつ毛を販売していたが、「まるで毛虫」「口ひげのようだ」という声があがっていた。

画像は『Detroit Drama Lash Artist & Supplier 2022年7月5日付Instagram「28mm Freestyle Mega Wispy Set with Glitter Spikes + Volume Bottoms」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

「まるでハエトリグサ」という声も(画像は『Detroit Drama Lash Artist & Supplier 2022年7月5日付Instagram「28mm Freestyle Mega Wispy Set with Glitter Spikes + Volume Bottoms」』のスクリーンショット)

1 2