海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】美容液の効果で異常に伸びたまつ毛「まるでクモの脚」でカットする羽目に(米)

まつ毛美容液を使用したアメリカ在住のある女性は、想像以上にまつ毛が長くなってしまったことでカットして整えることを余儀なくされた。女性が自分のまつ毛をTikTokに紹介したところ、「まるでクモの脚のようだ」といった声が寄せられた。『The Sun』が伝えている。

アメリカ在住のカムリン・ウィルビーさん(Kamryn Willoughby)が2月27日にTikTokに投稿した動画が、今月に入って『The Sun』が伝えたこともありさらに注目を集めているようだ。

カムリンさんは地元のサッカーチームに所属するサッカー選手だが、お洒落にも興味があってまつ毛美容液を試したようだ。動画の中で彼女は「すごい効果のあるまつ毛美容液を見つけたの」と言葉を添えている。

その美容液を、カムリンさんは毎晩まつ毛に塗っていた。そして6週間ほど経った頃には驚くほど伸びてしまい、美容液を使用する前の2倍もの長さになった。

ところがカムリンさんのまつ毛は長くなったものの、生えている方向がバラバラで不揃いの状態だった。それはクモの脚のように見えることから、彼女は動画の中で自分のまつ毛を「スパイダー・アイ」と表現している。

長くなってしまったまつ毛を見せるカムリンさん(画像は『kam willoughby 2021年2月27日付TikTok「#greenscreen #eyelashtutorial #VideoSnapChallenge」』のスクリーンショット)

そんなカムリンさんの異常に伸びたまつ毛を見た人たちからは、

1 2