海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】塗って剥がす顔パックを眉毛にも塗布 30歳男性がとんだ悲劇に(スコットランド)<動画あり>

今や女性だけでなく男性もスキンケアをすることが珍しくないが、このたびスコットランドから憧れの顔パックに挑戦した30歳の男性のとんでもなく痛いニュースが飛び込んできた。『Daily Record』『LADbible』などが伝えている。

スコットランド、アーバイン在住の2児の父ジョン・ミーチャンさん(John Meechan、30)は、建設現場の足場工事を専門に行う会社を経営している。

ある日のこと、ジョンさんはいつも外であくせくと働く自分に少しだけご褒美を与えようとパートナーのトレイシー・ドゥーガルさん(Tracy Dougall、34)のお気に入り顔パックを試してみることにした。トレイシーさんが使っているのは、チューブから1回の使用量を取り出して顔に塗り、時間を置いて剥がすタイプで、顔パック初挑戦だったジョンさんはトレイシーさんに塗布を手伝ってくれるようにお願いした。

しかトレイシーさんの返事は「ノー」で、ジョンさんは仕方なく一人で顔パックにトライ。クリームをムラができないように顔にまんべんなく塗りつけた。「目だけは避けて塗ってね」というトレイシーさんのアドバイスにも従った。

そうしてパックが完全に乾くのを待ち、ジョンさんは肌に密着したパックを剥がすことにしたのだが、痛いばかりでなかなか剥がれない。

パックを剥がすのに一苦労(画像は『Daily Record 2020年11月13日付「Scots dad left without eyebrows as tiny daughter rips off facemask in side-splitting footage」(Image: John Meechan)』のスクリーンショット)

たまらずトレイシーさんを呼んで手伝ってもらったものの、トレイシーさんはパックを剥がすたびに痛がって声をあげるジョンさんが可笑しくてたまらない。ついには動画の撮影まで始め、5歳の娘ペイジちゃんまで面白がってやってきた。

なんとジョンさんは、トレイシーさんの忠告通りに目だけを避けてクリームを塗り、

1 2