海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】塗って剥がす顔パックを眉毛にも塗布 30歳男性がとんだ悲劇に(スコットランド)<動画あり>

あろうことか眉毛もクリームで覆ってしまうという信じられないミスを犯し、これが悲劇につながった。

動画ではトレイシーさんがパックを剥がすたびにピリピリと音が響き、パックはジョンさんの顔にしっかりと貼り付いているのが見て取れる。肝心の眉毛の部分ではトレイシーさんが黒いパックを半分だけ剥がすと、眉半分がごっそりと抜けてしまっているのが分かり、トレイシーさんは「あああ、脱毛しちゃってるわよ」と大興奮だ。

すでに眉の半分がないジョンさん(画像は『LADbible 2020年11月14日付「Man Left With No Eyebrows After Applying Face Mask To Entire Face」(Credit: Mirrorpix)』のスクリーンショット)

しかしその後、トレイシーさんはまるでガムテープを一気に剥がすようにパックを引っ張っており、ジョンさんは「いてててて! なんてこった!」と悲鳴をあげている。もうここまでくると喜劇でしかなく、その場は爆笑の渦に包まれる。

その後もトレイシーさんの「まつ毛にもパックがついてるわよ。なんでこんなことしちゃったの?」という声や、ペイジちゃんが「痛いから覚悟して」と言いながらケラケラ笑う声が響き、ジョンさんは半分諦めたような表情を見せている。

眉の部分のパックがなかなか剥がれないジョンさん(画像は『LADbible 2020年11月14日付「Man Left With No Eyebrows After Applying Face Mask To Entire Face」(Credit: Mirrorpix)』のスクリーンショット)

ジョンさんによると、眉毛は数本を残してなくなってしまったそうで「トレイシーには『目だけを避けるように』と言われたんだ。だから眉毛も唇もパックしたのにとんだ痛い目に遭ってしまったよ。結局最後は熱いお湯で顔を洗ってパックを落としたんだ」と明かし、溜め息交じりにこう続けた。

「女性が美しくなるためにこんな思いをしているのなら、私は不細工のままでいることにするよ。」

画像は『Daily Record 2020年11月13日付「Scots dad left without eyebrows as tiny daughter rips off facemask in side-splitting footage」(Image: John Meechan)』『LADbible 2020年11月14日付「Man Left With No Eyebrows After Applying Face Mask To Entire Face」(Credit: Mirrorpix)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

眉毛がほとんどなくなってしまったジョンさん(画像は『Daily Record 2020年11月13日付「Scots dad left without eyebrows as tiny daughter rips off facemask in side-splitting footage」(Image: John Meechan)』のスクリーンショット)

1 2