海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】メガボリュームのつけまつ毛に「まるで毛虫」「口ひげ?」の声(アイルランド)<動画あり>

長くてフサフサのまつ毛に憧れる女性も多いが、このほどアイルランドの美容用品を扱う業者が発売したボリュームのあるつけまつ毛が物議を醸している。この業者がつけまつ毛のプロモーション動画をTikTokに投稿したところ、「毛虫?」「口ひげ?」といった声が届いたようだ。『New York Post』『The Mirror』などが伝えた。

アイルランドのダブリンを拠点に美容用品の製造販売をしている「Luxury Lash」が4月4日、TikTokに投稿した動画が110万回以上も視聴されるほど注目を集めた。この業者は最近、10~17ミリの長さの16個入りのつけまつ毛を10ユーロ(約1400円)で発売し、動画はそのプロモーションのために投稿されたようだ。

動画には商品のつけまつ毛を装着した女性の目元が捉えられているが、あまりのボリュームにこのような声が多数届いた。

「目に毛虫がついてるのかと思った。」
「これはチリトリとホウキよりも、綺麗に掃き掃除ができそうね。」
「私だったらクライアントにこんなことしない。口ひげかと思ったわ。」
「冬用のマフラーと同じ。彼女のまぶたは温かく保たれるでしょう。」

メガボリュームのつけまつ毛が物議を醸す(画像は『Luxury Lash Supplier 2022年5月4日付Instagram「Cant with this set of mega volume」』のスクリーンショット)

確かに動画の女性のつけまつ毛は毛量が密集しており、

1 2