海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】暴行罪で逮捕の女(61)、黄色の特大つけまつ毛でマグショットを撮影(米)

このほどアメリカで逮捕された61歳の女性のマグショット(逮捕後に撮影される写真)が奇妙すぎるとして話題を集めている。彼女はマグショットのために、ボリュームのあるつけまつ毛をつけて撮影に臨んだのだが、その形相があまりにも奇妙だったために人々に注目されることとなった。『The Sun』『FOX19』などが伝えている。

今月2日、米オハイオ州で61歳のシャーリーン・トンプソン(Charlene Thompson)がシンシナティ警察によって逮捕された。シャーリーンはシンシナティのマウント・エアリーにあるアパート「ハワイアン・テラス」に住む女性と口論の末、熱した油を浴びせかけたのだ。

油をかけられた女性は背中や腕などに酷い火傷を負い、当時駆けつけた警察官も女性の火傷の悲惨さを目撃している。現在シャーリーンは暴行罪でハミルトン郡刑務所に勾留されているが、そこで撮影した彼女のマグショットがあまりにも奇妙な表情だった。

シャーリーンは用意したつけまつ毛を付けて撮影に臨んだのだが、それは黄色で特大の長さとボリュームのあるつけまつ毛だった。特大ゆえに瞼に重さがのしかかったのか右目は開くのがやっとのようで半開き、左目は勢いよく目を開けたのか、まるで眼球が飛び出しそうにも見える。

SNS上では彼女の逮捕内容よりもマグショットに注目が集まってしまったようで、

1 2