海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】プラスサイズの幼稚園教諭、園児に「僕を食べないで」と懇願される(カナダ)<動画あり>

今月5日に投稿された動画の中で紹介された「先生、お願いだからランチで僕を食べないでね」という発言だった。

この動画はこれまでに410万回以上の視聴回数を記録し、「『食べないで』って面白すぎる(笑)」といった声が寄せられた。中には「それであなたが傷ついたりということはないの?」と心配する声もあったが、スーさんは「子供たちは私を傷つけようとしているのではなく、ただ純真無垢で好奇心が旺盛なだけなんですよ」と返している。

子供たちの“面白発言動画”はパート1から今のところパート6まで投稿されており、パート2の動画でスーさんは園児たちへの愛情をこのように明かしている。

「(誤解のないように)はっきりさせておきますが、園児たちは私を愛してくれているんです。彼らは3~5歳ほどですが、頭に浮かんだことをすぐに口にしちゃうんですよね。私は園児たちの言葉に腹を立てることは全くありません。彼らは常に好奇心旺盛で、それでいて私を信頼してくれているんですよ。」

また別の動画でスーさんは、スマイルマークをつけて「この手のネタは尽きることがないでしょう」と言葉を添えている。

@suestylevibes Part 4. I’ll never run out of material for these. 😂 #educator #educatorlife #whatkidssay #justlaugh #laugh ♬ original sound – KyleAndJackieo

画像は『Suestylevibes 2022年7月5日付TikTok「Part 4. I’ll never run out of material for these.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

自分の体型を前向きに捉えるスーさん(画像は『Suestylevibes 2022年7月5日付TikTok「Part 4. I’ll never run out of material for these.」』のスクリーンショット)

1 2