海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】プラスサイズの幼稚園教諭、園児に「僕を食べないで」と懇願される(カナダ)<動画あり>

子供は時に残酷な発言をして大人を驚かせることがある。カナダで幼稚園教諭をしているプラスサイズの女性も、園児から体型に関する様々な言葉をぶつけられるようだ。しかし女性はこれを面白い出来事として捉え、SNSで紹介して多くの人を笑顔にしている。『New York Post』『The Sun』などが伝えた。

カナダ在住の「Suestylevibes」というアカウント名の女性(以下:スーさん)が今月5日、TikTokに動画を投稿したところ注目を集めた。スーさんは幼稚園の教諭として働いているが、自身の肥満体型について子供たちから様々なことを言われるという。

しかしスーさんは子供たちから受ける無邪気な発言を楽しんでいるようで、TikTokではダンスをしながら子供たちに言われた言葉を紹介している。その中には次のようなものがあった。

「ご飯はもちろん全部平らげるんだよね?」
「ねえ、先生のお腹には何人赤ちゃんがいるの?」
「(園児がお腹をさすりながら)先生、昨日の夜はマクドナルドを食べたの?」
「ねえねえ、太ったエルサを描いてみたの。だってその方が先生好きでしょ?」

また体型だけでなく、「先生の腕の毛、うちのパパの足の毛より多いね」と毛深さまで指摘されたこともあったという。そして視聴者の多くが注目したのは、

1 2