海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2分間目を離した隙にクリームで真っ白になった4歳児に母親が唖然(英)

赤ちゃんからいたずら盛りへと成長した子を持つ親にとって子育てには多少のハプニングは付きものだが、このほどイギリスで母親が目を離した隙に4歳男児が顔中白いクリームだらけとなり、母親を唖然とさせた。『The Mirror』『Families Online』などが伝えている。

英サマセットのウェストン=スーパー=メアに暮らす3児の母親であるホリー・イファニー=アームストロングさん(Holly Ifeanyi-Armstrong、32)は、4歳になる息子のアーロ君(Arlo)のいたずらに唖然とすることとなった。彼女はSNSにアーロ君について投稿したところ拡散し、英メディア『The Mirror』などが伝えたことで更に注目を集めた。

ホリーさんは最近、新しい住居に引越してきたそうで、アーロ君の世話を9歳の娘のエヴァちゃん(Ava)に一瞬だけ任せて荷物の荷ほどきをしていたという。その後、アーロ君がホリーさんのいる台所にやってきたのだが、その姿を見たホリーさんは顔が青ざめることとなった。

アーロ君は顔面から上半身にかけて、オムツかぶれ用のクリームにまみれて真っ白になっていたのだ。どうやらホリーさんが目を離した隙に引越しの荷物の中からオムツかぶれ用のクリームを見つけ、自分に塗りたくって遊んでいたようだ。

アーロ君のこのいたずらは、

1 2