海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2分間目を離した隙にクリームで真っ白になった4歳児に母親が唖然(英)

ホリーさんが目を離したわずか2分の間に行われたという。ホリーさんはメディアのインタビューに応じ、当時のことをこのように明かしている。

「クリームを部屋に放置していたことに全く気づきませんでした。アーロの髪は太くてカールがかかっているため、クリームを取り除くのが本当に大変でした。完全に取り除くのに数日間費やしたんですよ。」

アーロ君がしでかしたいたずらによって、ホリーさんはオムツかぶれ用のクリームを取り除くのに4日間も費やす羽目になったという。しかしながらホリーさんはクリームまみれのアーロ君の写真を家族や友人と共有するためにSNSに投稿したところ、みんなが大笑いしていたとのことだ。

アーロ君のいたずらに唖然としたホリーさん(画像は『The Mirror 2021年8月2日付「「Mum red-faced after son smothers himself in tub of nappy cream in two minutes」(Image: Mercury Press & Media)』のスクリーンショット)

ホリーさんは「もうみんな夢中になっていたわ。『今まで見た中で最高の写真だった』と言ってくれる人もいました」と語っている。3人の子を育てるホリーさんだが、子供たちのいたずらさえも楽しんで子育てしているように見える。

画像は『The Mirror 2021年8月2日付「「Mum red-faced after son smothers himself in tub of nappy cream in two minutes」(Image: Mercury Press & Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

たった2分でこの有様(画像は『The Mirror 2021年8月2日付「「Mum red-faced after son smothers himself in tub of nappy cream in two minutes」(Image: Mercury Press & Media)』のスクリーンショット)

1 2