このほどイギリスで、日焼けした健康的な肌にしようとセルフタンニングを施した母親のミスにより、幼い息子の顔がまるで髭を携えたように口の周りがどす黒くなってしまった。母親がなんとか拭き取ってことなきを得たが、この赤ちゃんのユニークな顔は多く人を笑いに包んだようだ。『The Sun』『Fox News』などが伝えている。
英ダービーシャー州ダービーに住むキザイア・ジョゼフィアックさん(Keziah Jozefiak、20)は、生後5か月になる息子ラフ君(Raf)の子育て真っ最中である。しかし最近、キザイアさんのちょっとした不注意でラフ君の顔がとんでもないことになってしまった。
ある日のこと、キザイアさんは恋人のジェイムズ・スミスさん(James Smith、21)と食事に出かける前に日焼けした肌にしようと、セルフタンニングを施していた。その途中で寝ていたラフ君が起きたため、キザイアさんは息子に母乳を与えたという。
そしてラフ君が母乳を飲み終わった後、その顔を見たキザイアさんは驚くこととなった。ラフ君の口の周りにキザイアさんの胸に塗布していたセルフタンニングローションが付着してしまったことで、口髭を携えたようになっていたのだ。キザイアさんはその顔を見た途端、思わず大声で笑ってしまったというが、