海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】セルフタンニング後に母乳を与えてしまった母親、赤ちゃんに“口髭”が(英)

当時のことをこのように振り返っている。

「ラフはぐっすり眠っていたので、セルフタンニングが乾く頃に起きるだろうと思っていました。でも途中で起きてしまって。」

「写真を撮って女友達に送ったところ、みんな大爆笑していました。そしてその写真は私の母親にも届いたようで、泣き笑いした状態で電話がかかってきました。ほんとに可笑しかったわ。」

しかしラフ君をこのままの状態にしておけるわけもなく、キザイアさんはベビーオイルなどを使い1時間ほどかけてラフ君の顔を綺麗にしたそうだ。

キザイアさんは今回のラフ君のユニークな顔写真をSNSに投稿したが、ほとんどの人が笑顔になったようでこのような声が見受けられた。

「なんか、この赤ちゃん嬉しそうにしている感じがする。」
「別に怪我させたわけじゃないしね。彼は本当に可愛らしく見えるよ。」
「この赤ちゃんは口髭のおかげで、ほとんどのバーに出入りできるようになったかもね。」
「私はあなたがちゃんと母乳で子育てしてるところが好きだわ。」

キザイアさんは週に1度セルフタンニングをしているようだが、普段は寝る前に全て洗い流してからベッドに入るなどラフ君にセルフタンニング剤が付着することのないように気を付けていたというから、おそらくラフ君の髭顔はこれが最初で最後となるのだろう。

画像は『The Sun 2020年2月17日付「BREAST IDEA? Mum forgets she’s covered in fake tan while breastfeeding her baby – and he’s left with a ‘beard’ in hilarious fail」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

普段のラフ君とキザイアさん(画像は『The Sun 2020年2月17日付「BREAST IDEA? Mum forgets she’s covered in fake tan while breastfeeding her baby – and he’s left with a ‘beard’ in hilarious fail」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2