エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】天竺鼠・瀬下、活動再開から1か月でまたピンチか 過去の所業を暴かれ「マジで答えたくない。最低です本当に」

芸人に憧れていた彼は「瀬下さんだ」とすぐに分かった。すると瀬下は女性を連れてビルの谷間の路地裏に入ったので「うわっ、芸人さんが何するんだろうな…」と気になって後をつけたという。

何年も前のエピソードを持ち出して悦に入ったように「これでまた瀬下の株がね」と漏した大村朋宏。対して瀬下豊は「覚えてます。ちょっとマジで答えたない」と意気消沈した。真相は路地裏でビルの壁に向けて立ち小便をして勢いを女性に自慢したかったそうだ。「すみません本当に。立ち小便は悪いことです。最低です本当に」と過去の悪行を詫びる瀬下に、大村がスキャンダルの先輩として「いろんなところでいろんな目がありますから、脇が甘すぎますよ瀬下さん」と釘を刺していた。

ポッドキャスト番組で共演した大村朋宏と瀬下豊(画像は『トータルテンボスのぬきさしならナイト! Season2(オールナイトニッポンPODCAST) 2022年7月25日付Twitter「#ANN PODCAST」』のスクリーンショット)

瀬下豊は6月21日にお笑いライブで復帰すると、26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したり、YouTube「田村淳のアーシーch」で田村淳と対談する『セカンドチャンス』コーナーに出演するなど少しずつ活動している。今回は大村朋宏と共演して楽しそうではあったが、まだ以前の調子で声を張ることはなかった。たとえば陣内智則のように不倫騒動をいじられて逆ギレするまでになるには、長い目で見る必要がありそうだ。

画像は『瀬下 豊(天竺鼠) 2022年2月13日付Instagram「大千穐楽終わりすぐ髪の毛切りに行きました!!」』『トータルテンボスのぬきさしならナイト! Season2(オールナイトニッポンPODCAST) 2022年7月25日付Twitter「#ANN PODCAST」』『大村 朋宏 2019年12月2日付Instagram「昨日はCHATSUMI静岡公演でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

トータルテンボスの大村朋宏と藤田憲右(画像は『大村 朋宏 2019年12月2日付Instagram「昨日はCHATSUMI静岡公演でした」』のスクリーンショット)

1 2