エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】天竺鼠・瀬下、活動再開から1か月でまたピンチか 過去の所業を暴かれ「マジで答えたくない。最低です本当に」

天竺鼠・瀬下豊は3月・4月と2度に及ぶ不倫報道を受けて活動を自粛していたが、6月20日にTwitterで活動再開を発表した。かつてはリアクション芸人として「ピンチはチャンス」の意気込みで激辛料理などにチャレンジして人気を博したが、今やメディア露出は少なくおいそれと本格復帰できそうにない。そんななかポッドキャスト番組から思わぬオファーがあり、瀬下としてはなんとかチャンスに繋げたいところだ。

トータルテンボス・藤田憲右が新型コロナウイルスに感染したため、7月25日配信の『トータルテンボスのぬきさしならナイト!Season2[オールナイトニッポンPODCAST]』はトータルテンボス・大村朋宏と藤田に代わり瀬下豊がパーソナリティーを務めた。大村朋宏は2017年に不倫を報じられており、瀬下豊にはシンパシーを感じているらしい。お互いにゴルフが好きで意気投合して盛り上がったところまではよかったものの、「思い出を出し合う」コーナーで大村が仕掛けてきた。

大村が言うには若手お笑いコンビ・令和ロマンの「ボケ担当」から聞いたそうだ。まだ芸人になる前、街を歩いていたら瀬下豊が女性と歩いていた。当時はまだブレイクしておらず周囲は瀬下を見ても気づかないが、

1 2