イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リンダ・エヴァンジェリスタ(57)、美容整形失敗を乗り越えてモデル業に復帰「今も史上最高のモデル」ファン絶賛

フォロワーからは「とても美しい!」「ネットが大騒ぎになるよ!」「リンダに万歳!」と称賛の声で溢れ返ったほか、このようなコメントも見受けられた。

「リンダを片隅に追いやることは誰にもできない。彼女の魅力を抑えることは無理だから。」
「今でも、史上最高のモデルだね。」
「戻って来てくれて嬉しい! みんなが待ち焦がれていたんだよ。」

「フェンディ」とコラボしたリンダ(画像は『Linda Evangelista 2022年7月17日付Instagram「On September 9 2022」』のスクリーンショット)

リンダは今年2月に米誌『People』の表紙を飾り、脂肪冷却痩身治療の施術によって膨らんだ脇の下を披露した。さらに同誌のインタビューでは、自身の人生を一変させた体験について赤裸々に語っていた。

リンダは2015年8月から2016年2月の間、7回にわたりクールスカルプティングの施術を受けたという。しかし施術の3か月後には、あごや太腿、ブラジャーがあたる部分などに膨らみが出てきたことに気付いた。引き締め効果を期待した部分が逆に大きく膨らみ、硬くなって感覚が麻痺してしまったそうだ。

そして公の場で姿を見せて勇気ある告白をしたのは、自身が経験したトラウマを他の人達と共有するためだと明かし、こう続けた。

「自分自身の恥を捨てることで、同じ境遇にいる人の役に立てればと思っている。それが私のゴールなのよ。」

画像2、3枚目は『Linda Evangelista 2022年7月16日付Instagram「On September 9 2022」、2022年2月17日付Instagram「I’m not done telling my story」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

米誌『People』の表紙を飾ったリンダ(画像は『Linda Evangelista 2022年2月17日付Instagram「I’m not done telling my story」』のスクリーンショット)

1 2