イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リンダ・エヴァンジェリスタ(57)、美容整形失敗を乗り越えてモデル業に復帰「今も史上最高のモデル」ファン絶賛

元祖スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ(57)が「フェンディ」とコラボし、モデル業に復帰した。リンダは昨年、過去に美容整形手術に失敗したことから引きこもり状態になり、長い間表舞台から姿を消したことを告白していた。

リンダ・エヴァンジェリスタが現地時間16日、自身のInstagramでイタリアのブランド「フェンディ」のモデルを務めた写真を公開した。

リンダは昨年9月に声明を発表し、2016年に受けた脂肪冷却痩身治療(クールスカルプティング)によって無残な姿になったと告白。その結果、長い間引きこもり状態になっていたと明かした。

そんなリンダが「フェンディ」とコラボレーションした写真を公開し、再びモデルとして復帰したことを伝えたのである。

写真ではピンクの縁のサングラスをかけたリンダが、同色のベースボールキャップを3つ重ねて被り、遠くを眺めてポーズを取っている。グレーのセーターを着たリンダは、「フェンディ」のアイコンとして知られる伝説のバッグ「バゲット」を2個抱えていた。

投稿には「フェンディは2022年9月9日、フェンディ・バゲットの25周年を記念して、ニューヨークで特別なファッションショーを開催します」と記しており、今回のプロジェクトに関わったスタッフの名前をタグ付けし「とても感謝しています」とメッセージを添えた。

衝撃の告白後初となるリンダのモデル姿に、

1 2