海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】子7人、孫17人の61歳妻 24歳夫と来春にも代理出産で赤ちゃん誕生予定(米)<動画あり>

「もう1人子供が増えるなんて、私にとっても家族にとっても素敵なことよ。赤ちゃんのためにショッピングに行く計画も立てているし、出産前には友人や家族を呼んでベビーシャワーもしてみたいわ」と夢は広がる。

赤ちゃんが待ち切れないという夫婦(画像は『The Mirror 2022年7月1日付「Gran-of-17 with husband she met when he was just 15 to splash £120,000 on baby bid」(Image: Jam Press/@Kingqurannewpage)』のスクリーンショット)

ちなみにTikTokのフォロワーが240万人超、さらに「OnlyFan」でもファンが急増中だという2人には「あなたたちを見ていると、年齢なんて関係ないと感じるわ。幸せそうで何より」「愛しあっているのがよく分かる。元気をもらっているよ」「お幸せに!」といった肯定的なコメントが多数届いたが、代理母による赤ちゃん誕生については次のような批判的な声もあがった。

「赤ちゃんがまだ成人しないうちに母を亡くすのは確実でしょうね。自分勝手だわ。」
「愛しあっているのはわかるけど、子供は別の問題。物ではないし、2人の生活も変わるでしょうね。」
「男性はまだ24歳でしょう? 覚悟はできているのよね?」
「どう見てもおばあちゃん。子供がかわいそうよ。」
「やっぱりちょっと行き過ぎだと思う。」

幸せそうな2人(画像は『King quran 2022年5月7日付TikTok「Bella and Tarzan @oliver6060」』のスクリーンショット)

しかしヘイターのコメントにクルアーンさんは「シェリルの精神、魂、心はとても若いからね。年齢差は感じないよ。妻が61歳だからといって、私たちを止めるものは何もない。37歳の年齢差があっても、私は無条件で妻を愛しているからね」と反論、「生まれてくる子はきっと可愛いよ」と笑顔を見せ、愛に溢れた動画を投稿し続けている。

@kingqurannewpage

♬ original sound – Dj GallixC

画像は『The Mirror 2022年7月1日付「Gran-of-17 with husband she met when he was just 15 to splash £120,000 on baby bid」(Image: Jam Press/@Kingqurannewpage)』『King quran 2022年5月7日付TikTok「Bella and Tarzan @oliver6060」、2022年7月4日付TikTok「Thank you @yescustom for the amazing swim suits」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

息がぴったりの2人(画像は『King quran 2022年7月4日付TikTok「Thank you @yescustom for the amazing swim suits」』のスクリーンショット)

1 2