海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】61歳と24歳のカップルが結婚で物議「愛が全て」「気持ち悪い」(米)<動画あり>

今年7月に交際開始から3か月で婚約した61歳と24歳のカップルが、9月3日に結婚した。ティックトッカーである2人のラブラブ度は日に日に加速し、応援するフォロワーも急増中だが、“37歳差カップル”への攻撃的なコメントも後を絶たないという。『My Journal』などが伝えている。

今年7月末に婚約した米ジョージア州に住むシェリル・マックレガーさん(Cheryl McGregor、61)と37歳年下のクルアーン・マッケインさん(Quran McCain、24)が9月3日、友人や家族に見守られながら結婚した。

2人が初めて出会ったのはクルアーンさんが15歳の時で、約8年後の昨年末に再会し、それから数か月でのゴールインとなった。

テネシー州の森の中で行われた結婚式では、シェリルさんは真っ白なウエディングドレスを着てブロンドの髪をカールし、クルアーンさんはオフホワイトのスーツに身を包み髪や髭をブロンドに染めて永遠の愛を誓った。

2人の式の様子はSNSでライブ配信され、約10万人が視聴。幸せそうな姿に、フォロワーは「おめでとう!」「新郎の目を見ているだけで新婦をいかに愛しているのがわかるわ」「愛が全てよ」「いくつになってもウエディングは素敵」「これからも応援しているわ」といった温かいコメントを寄せた。

テネシー州で結婚した2人(画像は『Cheryl 2021年9月5日付Instagram「Mrs McCain and I wear that name proudly」』のスクリーンショット)

年の差が37歳もある2人の間に特別な絆が生まれたきっかけはTikTokで、シェリルさんは当時「年甲斐もなくTikTokにダンス動画を投稿している」とオンラインでいじめを受けていた。これにクルアーンさんが相談に乗ったことで動画を一緒に制作するようになり、

1 2