海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】年の差夫婦、妻(22)が童顔すぎて夫(49)が少女誘拐で通報される(米)

過去にイギリスで、仲良し父娘が一緒に旅行へ出かけた際に小児性愛者と勘違いされた父親が警察に通報されるといったハプニングが起きていたが、このほどアメリカで22歳の妻が童顔すぎるため、49歳の夫が10代少女を誘拐したとして警察に通報されてしまった。『Metro』などが伝えている。

米メリーランド州ボルチモアに住むエディ・スミスさん(Eddie Smith、49)と妻のトリーさん(Tory、22)は昨年11月24日にめでたく結婚し、仲睦まじく新婚生活を送っている。

トリーさんは普段、運転手をしているエディさんのトラックに同乗し、少しでも多く一緒の時間を過ごすのだという。トリーさんは「家の中にずっといたら滅入っちゃうので、私はエディの仕事についていくんです。それがたとえ一日中かかる仕事だとしても私達は一緒に家の外で過ごせることが好きなんです」と明かしている。

ところがある日のこと、いつものように夫婦でトラックに乗ってある施設で荷台に荷物を積み込んでいた。そして荷物を積み終わって出発しようとした矢先、突然警察車両が2台やって来て、エディさん達の行く手を阻んだ。

警察官からトラックから降りるよう指示されたエディさんとトリーさんは、困惑しながらも指示通りトラックを降りた。するとトリーさんは警察官から「その男性とはどのような関係ですか?」と問われたという。エディさんが自分の夫であることを告げたトリーさんは、いったい何が起きているのかと警察官に尋ねた。

実は荷物を積んでいる間にトリーさんは施設内でトイレを借りたが、

1 2